SSブログ

若いって・・・もちろん [感動したこと]

昨日は向こうへ持って行く自転車をパッキング!
結局タン塩号にしました。
運搬用のハードケースに入れて蓋をするが
梱包忘れの物が何度も出てきて何度もやり直し(汗)
午後からは甥っ子の結婚式
そこで、先日偶然お客さんの所でラジコンしていた方と会う。
偶然にしては恐ろしい。あと新郎の友人には同級生のお子さんが・・・
それと、新婦の友達みんな美容系の子ばっかりだったから綺麗だったなぁ!
そんなことを思う自分を改めて「自分はおじさんなんだなぁ・・・!!」
と感心したのであった。(大汗)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。