SSブログ

ありがとうございます。 [自転車]

昨晩はいつも走るメンバーの方々と壮行会
すごく楽しかったひとときでした。
みなさんありがとうございます。
しかし、資料作成やまだまだやらなくてはいけないことが山積み(汗)
今日から名古屋と本社へ・・・(今になってなんなんだ・・・)
転勤をまとめている方の適当さにちょっとだけ総務の方に同情されたりもした。
向こうに住む所も決まった。前任者の後に居抜きではいることとなった。
スクン_ット(日本人が多いところ)になった。
もう、秒読みが一桁に近づいて来たのだが、まだ正確な出発日が未定!
次にやることは事務所の引き継ぎだぁ!
今日も一日頑張ろう!!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みかみ

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて
ゆっくりお話ができたので
楽しい時間を過ごせました。

しばらくお会いできなくなるのは
とても残念ですが
またお会いできることを
楽しみにしています。

くれぐれも
カラダに気をつけて!
行ってらっしゃい!!

by みかみ (2010-09-24 12:46) 

まん

昨日はみなさん、お忙しいところ
ありがとうございました。
写真を送りました。
カンちゃん、今さん、見神さん・・・
送信可能なpcメールアドレスを
私の携帯かpcまで連絡ください。

カンちゃん、近々また行きましょう。
by まん (2010-09-24 22:40) 

かんたろ

>みかみさん
どうもありがとうございました。
向こうへ行き一つでも多くの見聞を広めてきたいと思います。
>まんじろう師匠
どうもありがとうございました。
もう一回行きたいのですが身体が空くのかなぁ??
PCのメールアドレスは携帯に送って戴いたアドレスでOKです。
しかし、あまりに遅いので・・・(ちなみにメールの環境はアナログモデムです。)(大汗)
by かんたろ (2010-09-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。