SSブログ

とうとう出発の朝となりました。 [仕事]

とうとう出発の朝となりました。
今日は小松から成田へ向かい成田からバンコクへ入ります。
小松のフライト時刻は8:30バンコク到着は現地時間15:30(日本は17:30)
新しい気持ちでまたスタートできる気持ちとそのために残していく気持ちとが、
ごちゃ混ぜになっています。
しかし自分で選んだ道です。
後悔はしてないし絶対にプラスになる事だと思うし
なんか、なんか「おぉぉぉりゃ〜〜〜!!」とか「しゃぁぁぁぁ!!」と叫んでリングに
上がっていく心境に近いです。

これからなんですが、一旦ここのブログは閉じる(放置?)予定です。
しかし、向こうでちゃんとした環境が整い次第、また今度は「カンタロの・・・タイ日記!」
と名前を替えてスタートさせるつもりです。
向こうではまだ真夏!(と言うより一年中真夏)
「体調管理がまず一番!」
そして、それから次 そして次と進めて行きたいです。
長い間ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

こぉせぇ

いよいよ出発ですね。きっとアッと言う間の3年になるんだと信じてます。
3年後の2次会楽しみにしてますね。

んで、例のメール待ってます。
ろーど@yan.エヌイー.ジェイピー
に送ってもらったら、本当のアドレス送り返しますんでヨロシクです。
by こぉせぇ (2010-10-04 08:08) 

mori352

かんたろさん、情報に疎くてタイへの転勤を知ったのが遅く、送別出来ませんでした。
帰国の際には盛大に行いたいと思っています。

新しい環境に早く慣れて、活躍することのを祈ってます。
身体に気を付けて頑張って下さい。
by mori352 (2010-10-07 20:16) 

かんたろ

今日までホテル住まいでした。
netにつなぐ環境があるのに気づいたのが土曜日でした。(汗)
今日は、これからアパート(コンドミニアム)に引っ越しです。
visaは持ってきましたがそれだけでは足りず写真を撮って労働許可証や労働認可証そして、インドネシアのvisaなどなどやることがいっぱいです。
netの環境はもう少しお待ちください。
多分、ケーブルテレビの契約をしてそこからになる予定です。
でも、何をしても物価の安い国だからまずは楽しんでいきましょう。

by かんたろ (2010-10-10 08:32) 

Bombus

かんちゃん、もう行っちゃったんですね。送別会出席出来なくて申し訳ない。ところで、そちらはいかがですか。自分のつたない経験から言えば、新しい土地はまず“馴れる事”。がんばったり楽しんだりするのはその後でも遅くないかと。入り口を間違っちゃうと大変な事に(←これ、自分の経験)。
背負ったものはきっと大きいんだろうけど、まずは馴れる事から・・ね。


by Bombus (2010-10-12 22:18) 

かんたろ

>こぉせぇさん
送別会はありがとうございました。
向こうでもしばらくは日本の携帯を使うつもりです。
新しいのは来週くらいになる予定です。
>mori352さん
どうもです。
新婚生活楽しそうですね!
近い内に向こう編のブログを開設する予定です。
お楽しみに
>Bombusさん
どうもです。
bombusさんほど海外経験は無いですが、思ったよりも自分を律する生活が出来るかな!と言うのが今の感想です。
本当に今は慣れることがメインでLotasとカルフールでの買い物から始まり刺激がいっぱいです。
しかし、何故だかこれだけ居るのに(約10日)今回はまだkaraokeには行ってないしタニヤ大学ものぞいてません。←これはちょっと意外でした。
by かんたろ (2010-10-14 14:26) 

もりもっちゃん

サワディーカープッ♪

かんたろさん、いかがお過ごしですか?
ぷよぷよ0123@ヤホー。cojp
に気が向いたらめいる送ってくださいね!

頑張ってきてください!!
by もりもっちゃん (2010-10-20 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。