SSブログ

大感動!! [日々の事]

今日はホテルのそばにある比内地鶏の有名店へ!
いや~!!旨かった!
久しぶりに美味しい鶏でした。さすがに日本三大鶏の一つと言われるだけはある!と思いました。
今日の仕事はきつかったのですが食事は幸福でした。これだけで秋田まで来たかいがあったと思いました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まんじろう 

こんばんわ。
たまには。。いいですね~のんびりと
近々飲みに行きましょう。。。
G富山は、どうもDNSになりそうです。
今週の土日は、新車の調整・・・で楽しみますわ。
では。
by まんじろう  (2010-06-01 22:57) 

かんたろ

>まんじろう師匠
先ほどは電話で失礼しました。
こちらも今は東北巡業中で帰沢は土曜日となりそうなため
GF富山はDNSになりそうな予感です。
来週少し落ち着きましたらのんびりと一献行きましょう!!
by かんたろ (2010-06-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れました。まだまだ秋田県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。