SSブログ

走戯囲員町 [日々の事]

24日の日に従姉妹の(妹)母親が亡くなった。
仮通夜・通夜・葬儀と終えて、今日少し落ち着くことが出来た。
叔母には自分が小さい頃はずいぶんと面倒になったのだが、逆に大人なってからは
いろいろと面倒なことが多かった。
親戚の中で同じ名字は自分だけだったので、初めてのとりまとめ役!
k典の取りまとめ、ごぼさの段取り、通夜の挨拶、会場のスタッフとの打ち合わせ等々
大変な事ばっかりでした。
一番大事というか面倒だったのはY香の順番これでよいと思っても・・・
やってみると穴だらけ・・・トホホな気分でした。
経験を重ねないとこういう事はなかなかうまくいかない物なんだなぁ・・・(実感)
まっなんとかなったから良かった 良かった。

来月の中旬は従姉妹(姉)の息子の結婚式!

向こうへ行くまでに出来るだけの事はしておかないと・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吾は輪が和下見に行ってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。