SSブログ

えっ・・・思ったよりも・・・ [仕事]

29日の日曜から1日まで赴任先のタイへ行ってきました。
仕事先は立派なオフィスで驚きました。
自分は現地でワーカー兼サービスマネージャーを兼務しないといけなく
大変多くの仕事をしないといけなくなりそうです。
はっきり言って現状日本で書いている書類の約5倍分ほど事務処理が多くなっている。
それでも頑張らないとね!!
多分日本には後一月ほどの予定です。

向こうにはもちろん自転車を持って行きます。
向こうは危険と隣り合わせだからあんまり外のりが出来ないみたい。
ですんで、秘密兵器も買っちゃいました。
この秘密兵器は効果がありそうと思っています。(EMS等ではないですよ)
持って行く自転車は岡崎君かタン塩号まだ検討中です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tifo

祝賀会、6時半駅前京城園です。
よろしくね
by tifo (2010-09-03 09:27) 

かんたろ

>tofoさん
携帯にメール届きました。
いろいろとご迷惑をおかけしました。
ありがとうございます。
by かんたろ (2010-09-03 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度はお陰様で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。