SSブログ

49歳か・・・ [日々の事]

今日は誕生日!
1961年生まれだから今日で満49歳と言うことは来年はとうとう50歳か
そろそろ、人生を半世紀生きてきて何が出来たのか振り返ってみても良いかな?
なんて本当に思えるし考えないといけなくなってきたとも思う!
う〜ん!かしこまって考えるとな〜んか変な感じだなぁ
しかし、本当にここが自分にとって人生の一つのターニングポイント!になると思うし
しないといけないとも思う!!頑張らないとね!!!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

九日あんちゃん

ついに49歳ですな。23日は所用のため参加できませんが、お体を大切にして下さいな(壊れるようなガタイでないよね)。無理の効かない体になりつつありますが、私はタンボで体の劣化進行を抑制します。カンちゃんはチャリとmacと仕事に頑張ってね。
by 九日あんちゃん (2010-09-22 22:04) 

かんたろ

>9日あんちゃんのN口様
ありがとうございます。
お互いに本当に無理の利かない歳になってきましたね。
しかし、その分は知恵と講釈でかわして頑張りましょう!!
向こうでは頑張ってきます。

by かんたろ (2010-09-24 07:01) 

まんじろう 

万次郎です。
カンちゃんは、誕生日だったんですね。

N口さん。。。いつもお世話になっております。
26日は、美容と健康のため
木場まで散歩します。



by まんじろう  (2010-09-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。